FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

何もなかった、本当にネタの少ない1日でした。

そいえば、2日前のキマイラ待ち、結局タトLSが倒しちゃった

んですが、外で見てて非常に面白かった。まるで喜劇でした。

ます、話の補足を!

キマイラがPOPする場所に行くには、イカ(なんとかソウルとか

いうやつ、、、ソウルなんとかだったかも(・・;))とインプの

ダブル見破り'sがおり、移動が非常に困難です。

見つかったら、スリで寝かせてログアウトか、安全なのところで

死んで、レイズもらうか、リレイズで起きるかってところで、

それが1つの約束事となっております。要はタゲ切って合流しろ!

みたいなw

で、本題!

タトLSなんとか耐えつつキマを削っております。後からどんどん

援軍がきて、幾分か削りも早くなってきている感じでした。

キマは残りHP2?3割でフルミネーションという嫌らしいWSを

使ってきて、後衛が喰らうとPT壊滅の危険性もあるので、これを

スタンで止めるのが戦術としてあるのですが(ケルベロスのゲーツ

オブハデスと一緒ですね)そのモードに突入してしばらくして、

???のスリプガ!

でタトLSさんの後衛さんが寝てしまいました。

なにがおこった???

キマはスリプガ使わないし、、、

ふと、横を見るとイカくんが!!!

どうも援軍に駆けつけた誰かが、そのままキマをやっている本体

のところまで、イカを連れてきてしまってリンクしたようです。

それからは、いうまでもなくタトさん達修羅場!

だが幸いケアル持ちが範囲外にいたのでしょう、なんとか睡眠を

逃れ、2人死亡くらいでイカを倒し、フルミくらいながらもなんとか

キマイラに勝利しておりました。どうもキマイラの機嫌がよく

WS運にも恵まれたようです。

まぁHNMやってる最中に外から本体寝かされたらあせるわな、、、

見てる方はおかし過ぎて、ハライタスwww



皆さん、生きたい一心で逃げてきて、身内MPKするのはやめようね

( ^ω^ )ニコニコ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/105-60c15c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
