FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日、そして今日(日が変わってるので)はツイてたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

なにが?っていうと、これみてくり?♪















Cap070406034317a.jpg



って事でついにきました!ホマ胴!!!


ホマムコラッツァ[胴]→Lv75? シナ暗竜青(ER
防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ

ペルワン胴の性能がかすむ( TДT)

ペルワンカザガンド[胴]→コンビネーション:モクシャ+ Lv72? モ赤シ獣狩忍竜コか(ER
防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2

実は、昨日のオメガ大当たりで、チャコールチップ出るわ、

ホマ胴、ホマ手、ホマ脚でるわホクホクでした。

ホマ手の優先権ももってたのですが、1回につき1ロットルールが

あり、今回は胴のみ!

で、手はなんと!!

しょたんがロット勝ちしやがった(;゚Д゚)

ホマムマノポラ[手]防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75? シナ暗竜青(ER

てことで、次回以降に持ち越しとなったとさ!Ω\ζ°)チーン

でも満足満足( ^ω^ )ニコニコ









で、リンバス@モグハウス近辺で喜びのSSを激写してると、

ベヒヒが湧くかもってことで、総勢5名でキル確認がてらいくことに。

構成:モ/忍 青/シ シ/戦 シ/戦 赤/召

かぺぺはシで出動っ!!!

んで、到着後の2回目抽選でPOP!

湧きはNQベヒヒ。

かぺたん挑発!!!!!!

ちょうはーーーーーつ!!!!!!!











うはwww釣っちゃったwwwww

しかし、シ1名寝落ち、、、○| ̄|_





4人で、他50名以上の冷ややか視線を感じながら、ピンチあったも

のの撃破!ツイてる時はベヒ皮もでます( ^ω^ )ニコニコ

てことで、4人で山分け(≧∇≦)b(っても100前後ですがね、、、




寝落ちのシさん【ごめんなさい。】【あなたにあげられる物はなさそうです。】








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/104-79cd11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
