FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

野球でないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってベタですが、今日はちと志向を変え、パワーレベリングに。

しょたん、↑希望の侍の為のサポの戦を17→20に!

てか、まだ戦士が17って手抜きとしか思えん、、、

で、おいらはサポの為の召13を。14に上がってきつくなって

止めました。まぁ20くらいまで、やって、しょた侍もPLして

20くらいからクフィムPTに参加するような感じ。

ほんと低レベルのレべリングはしんどいですわ(・・;)

特に召ときたら、PLでも削れないので、シュースがぶ飲み、ハイエ

も持参でカーくんとひたすらなぐる。やっと強のキリンをやれるよう

になってきたので、次回は楽にやれそうですヽ(´ー`)ノ



さて、今日は裏なんかレリック増えてくれるんでしょうか???

【楽しみ】にして寝ますわ(つ∀-)オヤスミー




・・

・・・

・・・・!

えーと本記事101回目でしたわ、、、

てことで、前回100回目の記事だったのね(・・;)

なんだかんだやっと100ですか、、、

これからいつまで続くかわかんないけど、

皆様よろしゅう頼みますわ(´_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/102-aa2c563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
