FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、夜、日輪、オウリュウ、バハ戦にいってきました。

が、その前に、

ホテルとモニモニに便乗し、シで初のメリポに行ってきたので、

そちらから。

構成は、忍、竜、シ、詩、赤、白。至って普通の構成ですが、

サポは、モニ竜以外忍と、NOUKINです(・・;)

ホテル&モニモニの知り合いで構成された身内PTでした。

わたしも白さんはLSめんだったんですがね。

で、バフラウのGコリブリしばきにいってきました。

本来、メリポでのシは不意のみみたいなので、食事を消すコリブリ

は、嫌なんですが、サポ忍で食事がなくなった白が騙しておk!

っていうことだったので、容赦なく騙しまくりました( ^ω^ )ニコニコ

現在のかぺシフの通常時命中(ヘイスト10%、スシ込)は415

で、WS時命中は400ですが、詩人さんのマドで、スシ無しでも

問題なし、肉食べでおkって感じでした。その状態で、不意ダマダ

ンスの最高が1800!これはおもしろい(o^-')b

今のWS装備がシャーク用なので、手入れたらもっとおもしろい

かもめヽ(´ー`)ノ

肉が切れて、スシに切り替えたんですが、マドをもらえば、胴の命中

+10をヘイストにまわしても、全然余裕だったので、全身ヘイスト

仕様でも問題ないかと思われます。

さて、稼ぎですが、時給15000と超ウマーでした。

LS活動で赤出動の要請がきはじめたので、手を抜いていた赤に

つぎ込むことにしました、、、ってことで、稼いだメリポで

スロウ2を取得、装備強化で120マン飛んで行った( TДT)

またいってみたいシフメリポでした( ^ω^ )ニコニコ



さて、本題ですが、

まず、日輪。BFはいってバハを倒します。これは、@のオウリュウ

、バハ戦に参加のLSメンに手伝ってもらいました。赤盾で2PT

くらいだったですか、赤4名、白2名、黒2名、青1名と魔PTだっ

た気がします。(覚えてない、、、)

で、

で、

すぐ終わった、、、

てか、何もやってません、、、そんぐらい弱かった。



オウリュウ戦。

こちらはフルアラ近くいましたが、かぺは赤だったので、役割は

ミミズ寝かせ。こちらも赤盾でいきましたが、ミミズに集中してて

なにやってるのやら、、、んですぐおわっちゃいました( TДT)

要はあんまり強くない、、、赤盾に補助盾ナで、盾補助は白&召

&詩、ミミズ処理にシ、エレ&ミミズ寝かしの赤3、@白2名に

黒6、青1って感じだったんですね。タッチダウンで黒ねかせ、

飛んでるときに精霊削りだったらしいです。ドロップは忘れまし

た、、、



バハ戦。

赤盾に補助盾ナ&赤、詩&召&白がサポート。シ&青が肉、黒7、

白2赤2が魔のサポートって感じ。こちらも黒削りメインで、かぺ

は黒に着替えて参加。ペットヨルムの睡眠対策で、ペット発動時

には必ず服毒ってことで毒薬4を持参しました。ペット召喚時に

はナがペット盾にまわり黒が削る。バハはTフレアが凶悪ですが、

5名死亡くらいですみ、精霊で押してなんとかクリア。ロアのデ

ィスペが非常にいやらしいですね、、、食費、リレ代が半端じゃ

なさそう( TДT)



ともあれ、無事3連戦クリアしてきました(≧∇≦)b

お小遣い【楽しみ】&世界まってろよーーーヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/101-2eae3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
