FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

まだ、4時ですが、外は暗いですが、、張り切っていきましょう!

昨日は、固定PTからスタート!

クフでカニカニ!

えーと、PTが多いって訳ではないんですが、

アメミ狙いなのか、業者ウザー!!!ヽ(`Д´)ノでした。

52、@2000からのスタートで女帝使用54@7000に

なりました。でもって、かわゆーいAF帽装備です( ^ω^ )ニコニコ

まぁ性能はたいした事ないんですが、、、

この最近の白は、イベント事が特になくつまらん、、、

56のレイズ2を取得したい一身です、ハイ。

また、来週も出来るってことなので楽しみにしときます。



夜は恒例のサルベージ、バフラウいってきました。前々回フルアラで

クリアできたので、今回は2班にわけてみよう!との試みでした。

構成は赤モシ青詩白黒赤。かぺ赤/白、しょた黒/白で参加です。

なかなか解放がうまくいかず、残り20分強くらいで、ボスに到達。

それまでに、スカ脚、モリ足(だったかな?)と@1つの素材装備

でましたが、いずれも希望順位低く、(σ´Д`)σならず、、、

で、ボス戦なんですが、MPがたらない、、、弱体役のかぺたんも

ケアルヘイトでタゲとっちゃいます、、、。

削りが遅いとかではないんですが、被弾も多くうまくまわらない。

で、盾PTのMPが尽き、盾PT半壊、@5?くらいだったので、

クマ精霊いくも微妙に足りず死亡。自己リレで起き、バイオ2、

ポイズン2いれますが、生存者3名で、すぐに捕まり死亡。

で、全滅、、、○| ̄|_

しょたんも死に際バーンをかましたようで、全滅後、15秒後

ボス死亡Ω\ζ°)チーン

って、倒しても、全滅してるからノードロップですよ、、、

てことで、ボスからの戦利品無しで強制排出。

外に知り合いがいて、有難くもレイズ3を頂けたかぺたんでした。



新装備への道は厳しいですな、、、○| ̄|_



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/100-f29e45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
