FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
この度、ブログなる物を始めてみようと思いまして・・・

まぁ日記ですが、公開する訳で・・・

皆さんにウケるとは限りませんが、そんな時は華麗にスルーをと・・・(/ω\)

暖かく見守って下さると幸いです(*^-^*)

では、手始めにここに至った経緯でも書いてボチボチ始めてみますか・・・

さかのぼること、1ヶ月程前・・・

t2_b.gif
Capeta:「アトルガンそろそろダスな?(*^-^*)」
tt4_a.gif
Shotantant:「だね? ところであたしのPS2だいじぶかしらん・・・」
t2_b.gif
「他のdisc読まないんじゃ、ダミかもね・・・」
tt4_a.gif
「取り合えず、拡張disc1つ買って試してみよ」

そうそう、かぺしょーたん家にはPS2が2台ございまして、FF11を2アカでやっておりました・・・

そうして、アトルガン発売当日・・・

t2_b.gif
うはw今日発売じゃん・・・ 帰りに買って帰えろ・・・w しょーたんのPS2ダメかもだからなぁ・・・w 結局どすんだろ? FFやめる訳でないんだし、どうせ本体買うんだろーから・・・ Telしてみっか 「もしもし・・・発売日だぞ!」
tt4_a.gif
「あ!そうだった・・・ 1つ買ってきて!」
t2_b.gif
「ん・・・ ん? もし動かなかったらどすんの? ダメだったらまたPS2買うんだろ? 2つ買ってきてもいいんじゃ?」
tt4_a.gif
「どうなるか、わかんないんだから1つにしなさい!」
t2_b.gif
「ナンダト?!もし動いたら、@1つどすんだよ! 抜け駆けするつもりか?!ヽ(`Д´)ノ」
tt4_a.gif
「@で買いに行けばいいじゃん!( ̄。 ̄)y-~~」
t2_b.gif
「買い行くの誰ダヨ・・・!クチョ もうええわヽ(`Д´)ノ ガチャ・・・」

たかがFFごときで喧嘩でつ・・・(/ω\) 結局拡張disc1つ抱えて帰宅したかぺたんでした・・・
 

そして・・・

t2_b.gif
「インスコ インスコっと・・・」

まず、しょーたんのPS2にインストールチャレンジです! クリーニングdiscをかけて、いざチャレンジ!

「ウィーン・・・」

なんかダメそう・・・

「ウィーン・・・カラカラカラ?」

t2_b.gif
「げっ・・・動きやがったコイツ・・・w」
tt4_a.gif
「わぁ?い♪ヽ(´ー`)ノ」

なんと、しょーたんのオンボロPS2はしっかり生きていました・・・ と、いうことは・・・

tt4_a.gif
「かぺた自分の買っておいで?( ̄。 ̄)y-~~」
t2_b.gif
「チョwwwマジか・・・www」

その@慌てて拡張discを買いに行ったかぺたでした・・・
(イン時間が1時間程遅かったのはそのせいです・・・(/ω\))


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/1-53b432fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
