FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《かぺたんの記事》

今日、午前中に精密検査にいってきました。
4月の健康診断で、要検査の通告、検査項目は肝機能( TДT)
まぁ、こんなものは早め早めがよいかと思い、早速病院へ・・・

せんせ:「変な飲み方と運動不足が原因ですな! それと規則正しい食事を( ̄。 ̄)y-~~」

超音波カメラで見てみると、肝臓がフォアグラになりかけだそうデス((((゜Д゜;))))

【誰か】【いりませんか?】

うむ?・・・ 外食を減らさねば、晩酌はしない方なので接待時の酒を、それと運動ですなぁ(;´д⊂)
どちらにしても体質改善せねば!!!
まぁ、大事には至らず済みましたが・・・


ところで・・・
病院帰りに、こんなこと耳にしました。

「今日は何の日?」
(あからさまではないですが、ちょっと大人の記事です(/ω\) )
[今日は何の日?]の続きを読む
