FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

はやいはやいもう5月ですか。

今月また歳をとるかぺたです。

そういえば、大ニュースが!!!
モグボナンザ(のような名前、、、)。

ヴァナの富クジだそうで、一等なんと1億ギル!!!

当たってクレーーーーー!!!!!!

って感じですな。

しかし、いろいろ選べる仕様になっているようで、1億か装備品となっておりました。

装備には免罪HQ、サルベージ胴装備、リディルetc、、、

てかどう考えても1億だろ!とおもいますが、、、

2等だと1千万かレリックザルカ装備だったかな、、、

やっぱ1千万だろ!

4等で10万かベヒ皮で後者を選ぶだろって感じですかね。

まぁ当たってから考えれば言い訳で、皮算用です、はい。



GW真っ只中、温泉旅行にいってきましてリフレッシュして参りました。

おかげで、インが出来ない出来ない。ぼちぼち暇を見つけてはインしてる

つもりなんですが、、、

学者が53になったくらいです。あー、カンパニエの階級が7つめになりました。

それくらいか、、、

この夜勤終わったら頑張ってイン!と思っても、しょたんの実家へ行かないと

いけないし、まぁGW明けとなりそうですね、、、

ではこのへんで!

あ!ガソリン代上がって恐ろしい事になってましたね、、、

もう車乗れないよ、、、

コメント
この記事へのコメント
宝くじ、ついに実装されんのか(;゜д゜)!!
公式見てないで、2chでそれを見たからネタだと思ってた(笑)

ガソリン税上がりすぎだよね…orz
何とかならんもんかねぇ…
2008/05/02(金) 14:45 | URL | 策師 #-[ 編集]
いよいよ本日発売日。

まぁあたらないんでしょうがね、、、
2008/05/16(金) 02:41 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/249-0aca90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
